スムーズジャズを聴けばジャズがわかる

いろんな音楽情報を紹介します スムーズジャズ専門であります 他のブログもチェキーラああ パロディブログではございません まじまじくんです

ブログがお留守  ライブドアブログを読んでねって、、他のブログの宣伝かああああ

ども、、今年も後半戦ですね。雨があがり、、、バイクで旅立つしかないですね。スムーズジャズなんですがね。かなりのアルバムがリリースされております。本日は1枚だけ紹介させていただきます。気分爽快なスムーズジャズかと思います。

 

 


Just Can't Resist

 

 

ベテラン鍵盤奏者ですね。あまりにも演奏レベルが高いので聞き惚れてしましますな。

今回もゲスト多数で売れること間違いなし。英国人ですが、、、上手にアメリカン市場にアジャストしておりますね。そのへんの微調整の才能は天才的とも言えますね。

ぜひとも応援してほしいアーチストかなと。ブライアンシンプソンよりもいいかと思いますね。