スムーズジャズを聴けばジャズがわかる

いろんな音楽情報を紹介します スムーズジャズ専門であります 他のブログもチェキーラああ パロディブログではございません まじまじくんです

スムーズジャズでこれが一番売れてるんですよ 日本では無名 そりゃあカールトンほど宣伝しないからね スムーズジャズの専門音楽雑誌がないからねえええ しかたがないさ


Caught in the Groove Official Music Video

 

 

 

かなりのベテランですよ。日本では話題にならないし。しょうがないじゃん、

正直、、、演奏は地味なんで、、テクニック至上主義の日本人にはものたりないかもね。適度なBGMがほしいときには、、、これでいいんじゃないのかな。アメリカの民度なのでしかたがない。アメリカ人はBGMが大好きなのでね。おすすめなギタリストではあるな。ノーマンブラウンとかポール・ブラウンとか有名なやつはいるが後で解説しますね。