スムーズジャズを聴けばジャズがわかる

いろんな音楽情報を紹介します スムーズジャズ専門であります 他のブログもチェキーラああ パロディブログではございません まじまじくんです

マイルス・バンドで権威付けしてるMスターンとユダヤの犬のJローバーがついにコラボ。もうFUSIONは消滅の危機にあるので、、しかたがないかなと。スムーズジャズと呼ぶには無理がありますがまいっか。先行シングルがこれなのだが。


Mike Stern, Jeff Lorber Fusion - Ha Ha Hotel (Official Audio)

 

もはや2人共老人なので期待するのは無理かと。FUSION絶滅危機のこの時期にとうとうコラボかなと。FUSIONの終わりは近い気がしますね。マイク・スターンはワンパターンバップフレーズをいつもにようにひきまくり。アクセス数が少な過ぎで過疎。注目度が低すぎかも。マイク・スターンはイエロージャケッツともコラボだが、、もはやネタが尽きてる感が濃厚なのである。一方のローバーはアレンジャーなのであまり影響はないかと思われる。ユダヤ人のローバーの陰謀かもしれないな。★3つ